7月29日 第三福丸 半夜 仕立て

半夜便出船しました。今日も安定の19時半すぎから快調な釣れ出しでした!途中失速する事なく中盤以降はさらに加速してました👍台風の影響でうねりが少しありましたが船が大きいので全く揺れなかったのでベタ凪状態でした🤣足切れ、バラしが少なく良い感じでした!23時納竿でしたが竿頭で107杯(60〜107)でした!今日も好調キープできてよかったです。明後日金曜日!乗合まだまだガラガラですよ!ご希望の方はご連絡ください🙇‍♂️よろしくお願いします🙇‍♂️

漁場:越前沖 2021/7/29 PM5:00〜PM11:00
ハリス:3~4号 オモリ:40~100号
餌:オキアミ 天候:雨
気温:30℃  風向:西5m

マイカ 胴長20~40㎝ 60~107匹
マダイ 73~74㎝ 2匹

お知らせ

毎度ありがとうございます。

~乗合募集のおしらせ~
7月30日(金) 半夜便ロング
7月30日(金) 深夜便
8月1日(日)、2日(月) 半夜便ロング
8月5日(木)、6日(金) 半夜便ロング
8月8日(日)~15日(日) 半夜便ロング

※7月31日(土)、8月7日(土)の半夜便乗合船は満員です。
※7月31日(土)、8月7日(土)、8日(日)、9日(月)の深夜便は満船です。

ご希望の方はお電話にてお気軽にお問合せ下さい!

TEL:0778-39-1433
船長携帯:070-2252-0827

ご予約受付時間は9時~19時となっております。

7月26日 第三福丸 半夜 仕立て

半夜便、仕立てで出船ました。深場でアンカーでやりました!今日は明るい間は顔を見る程度でした!20時前から当たりがあり1人釣れてしばらくしてまた1人釣れる感じでした。前日とは違い棚にばらつきもありテクニカルでしたね😂皆さん苦戦しつつも中盤から終盤にかけてはヒットレンジを探り前半よりはいい感じに釣れてましたね😊竿頭で62杯でした!(20〜62杯)でした!平均で35杯!なんとかなりよかったです。今日はありがとございました!お疲れ様でした。

漁場:越前沖 2021/7/26 PM4:30〜PM11:30
ハリス:3~5号 オモリ:50~60号
気温:30℃  風向:北5m

マイカ 胴長20~40㎝ 20~62匹

7月26日 福丸 半夜 仕立て

半夜便仕立てても出船しました。前半は鯛釣りしましたが、北風の下がり潮の2枚潮だったので、フカセを2投ほどやりましたが難しそうなので深場のイカのポイントに移動しました。少し下がり潮が早かったですが何とかアンカーでやりました。集魚灯点灯後、20時前から当たり出し今日もいい感じにスタート😀中盤以降、棚にバラつきがあり当たりが渋くなりましたがそれでも竿頭54杯(30〜54杯)でした。終盤、泳がせでは真鯛3連続ヒット😀52〜61センチ3枚ゲット😀今日もボチボチ大漁でした😀お疲れ様でした😄ありがとうございました😄

漁場:越前沖 2021/7/26 PM5:00〜PM11:00
ハリス:3~5号 オモリ:20~50号
気温:30℃  風向:北4m

マイカ 胴長20~40㎝ 30~54匹
マダイ 52~61㎝ 3匹

7月25日 第三福丸 半夜 乗合

半夜便ロング出船しました。今日は集魚灯点灯前に数匹釣れました!その後は19時半過ぎからポツリ、ポツリ、でイマイチでしたが20時半前くらいから尻上がりに良くなっていきました!中盤から終盤は皆さんかなりいいペースで釣れ止むことなく釣れてくれたのよかったです😊棚も20〜40メーターと安定してくれました!竿頭137杯!(70〜123杯)平均87杯と大量でした!このまま好調キープできるといいですね👍連日深場なので鉛スッテ20号から30号までは用意しといてくださいね!今日はありがとうございました!お疲れ様でした!

漁場:越前沖 2021/7/25 PM5:00〜AM12:00
ハリス:3~5号 オモリ:60号
気温:30℃  風向:南3m

マイカ 胴長20~40㎝ 70~137匹

7月25日 福丸 半夜 仕立て

半夜便仕立てマイカ釣りで出船しました。今日も深場でのチャレンジ。潮は昨日より流れてましたがアンカーでやりました。明るい間は顔が見れた程度でした。集魚灯点灯後、今日も19時半からスタート😀序盤からいい感じに釣れたした。今日は棚が安定してたので止む事なくコンスタントに釣れました👍竿頭123杯(44〜123杯)平均81杯と大漁でした🙌今日は良かったです😀お疲れ様でした😀ありがとうございました😊

漁場:越前沖 2021/7/25 PM5:00〜PM11:30
仕掛け:イカメタル
ハリス:3号 オモリ:20号
気温:30℃  風向:南2m

マイカ 胴長20~40㎝ 44~123匹

7月25日 第一福丸 半夜 仕立て

半夜便出船しました。明るい間は数匹程度しか顔は見れなかったですが集魚灯を付けてからは終始良く釣れてくれました👍最後の方は少し失速しましたが、それでも竿頭で101杯(30〜101)でした。平均でも52杯と今日もぼちぼち大漁でした🤣このまま好調キープできると良いですけどね🤔暑い中お疲れ様でした。今日はありがとうございました。

漁場:越前沖 2021/7/25 PM5:00〜PM11:00
ハリス:3~5号 オモリ:40~50号
気温:30℃  風向:北5m

マイカ 胴長20~40㎝ 30~101匹

7月24日 福丸 深夜 仕立て

深夜仕立てマイカ釣りで出船しました。半夜便同様深場でのチャレンジ。前半はたまに1杯と渋く、中々数が増えず😥中盤まではたまに1杯の拾い釣りでしたが、減灯後しばらくしてから良くなり夜明け前はコンスタントに釣れてくれました。竿頭で35杯でした。どうなるかと思いましたが何とかお土産はできたかなと😄お疲れ様でした😊ありがとうございました😄

漁場:越前沖 2021/7/24 PM11:30〜AM5:00
ハリス:3号 オモリ:20~50号
気温:30℃  風向:南2m

マイカ 胴長20~40㎝ 14~35匹

7月24日 第一福丸 深夜 仕立て

深夜便出船しました。出始めからポツン、ポツンと釣れてくれました!途中良くもならず悪くもならず納竿時間まで釣れ方は一定な感じでした!竿頭で45杯(20〜45)でした。平均31杯でした。大漁とはまではいきませんがぼちぼちかなと思います!お疲れ様でした。今日はありがとうございました。

ハリス:3~5号 オモリ:50号
気温:30℃  風向:南東5m

マイカ 胴長20~40㎝ 20~45匹

7月24日 第三福丸 半夜 乗合

半夜便ロング出船しました。明るい間は顔が見れた程度でした!今日は20時前くらいから当たりがありポツ、ポツ、と釣れ始めてくれましたね😊昨日よりもいいペースで誰か釣れると3.4人釣れる感じでよかったです!終盤は少しペースダウンでしたが皆さん楽しみながら釣られてましたね。釣果に差はほとんどなく平均して釣れてくれました☺️お土産はできたかな思います!!竿頭で59杯!半数以上の方が30〜57杯でした。このまま好調キープできるといいですね👍連日深場なので鉛スッテ20号から30号までは用意しといてくださいね!今日はありがとうございました!お疲れ様でした!

漁場:越前沖 2021/7/24 PM5:00〜AM12:00